人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 25日

10/25 次は美容室とコラボだ!!

先日書いたブログの「family」の真の意味ってのが
意外と好評で、いろいろな方からありがたいコメントをもらいました。
ちっ、こんな事なら自分で考えたとかなんとか言っておけば良かった
他人のうけうりじゃあねぇー。
ま、いいや。

さて、明日は忙しいぞ。

明日は原宿の美容室、Ark原宿さんと共同で作品撮りをします。
向こうが4人のモデルを用意する、と聞いていたので、
4人まとめて撮るんだと思っていたら、なんと別々に4人。
4人の美容師さんがそれぞれ考えるイメージを4人のモデルを
使って、たった一日でやる。

う、ものすげーハードな気がする・・・・(汗)

限界への挑戦。
自分の壁への挑戦。
そんな大げさなもの。楽しく厳しく。
がんばりやす。

というわけで、今日はもう寝ます。
風邪もまだ完治してないしね。

じゅわっち。

by quasi-world | 2004-10-25 22:02 | 写真+詩


<< 10/28 what if?      10/24 Marlboroの意味 >>