人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 10日

12/10 やっとこさ。


やっとデザインフェスタで展示してた作品をHPの方にもアップしました。

暇と余裕と優しさのある方、チェックしてみてくださいーい☆

今回はポップアップメニューをつけてみました。
初めての試みなので、うまく表示されなかったら教えてくださーい。

なんかいろいろ整理しようと思っていじってたら、
余計ごちゃごちゃなってしまったので、開けないページなど
多々あるかも知れません。

ま、笑って許して優しく教えてください。

HPはこちらです


ああ、眠い。
今日ちょっと朝仕事に遅刻してしまいました・・・
7時半にバイト先に着いてないといけないのに、
朝起きたら7時45分でした(笑)

ま、お店自体が開くのが8時なので、それには間に合いましたけどね。

ああ、やっぱ疲れてるなあ、僕の体・・・

そろそろ寝ましょうねぇ〜。おやすみなさい☆

by quasi-world | 2004-12-10 23:56 | 写真+詩


<< 12/11 相田みつを      12/9 好きな気持ちをどう伝... >>