人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 16日

12/16 次はライブハウスだぁ☆

いやー、さぼり癖がついてしまったかな。
更新遅れてすいませーん。
最近夜は毎日のように英語の仕事があるので、
家に帰ってきて、とりあえずパソコンに向かうのですが、

「あぁ〜、め、眼が重いぃぃぃ・・・」

って状態になり、コロリとこたつと仲良く寝てしまいます。
うーん、いかんいかん。


さて、また新たなる依頼をもらいました。
今度の舞台はライブハウスです。
いろんなイベントを企画してる方から連絡をいただきまして、
3月にあるライブハウスでのライブ(?)において、
一階部分に展示スペースを作るので、そこに置く写真を撮って欲しい、
との事。

僕は音楽とはほぼ無縁の生活を送っているので、
ライブハウスがどんな感じのところなのかあまり知らない。
そこに集まる人々がどんな人種なのか、想像くらいしかできない。
ま、だからこそ逆にやってみようと思い引き受けました。

僕がそういう人種に会わないということは、
そういう人々も僕の詩に触れる機会はないと考えていいわけで、
こんなチャンスでもなければ、実際に詩を歌にのせて表現している
人たちの意見、感想、反応などに触れることはできないですからね。

3月のたった一日だけのイベントですが、
また詳細が決まったらお知らせいたしますので、
お暇がありましたら、見に来てくださいね。
あ、場所はちなみに渋谷です。


目標があるのはいい。
何かを目指して歩くのは、無駄に迷わなくていい。
はっきりしてなくても、歩いてるうちにはっきりと形づくものもあるし。
今後撮影する時に、適度の緊張感と目的地があれば、
それはそれで大いに楽しそうだから。

がんばりまーす☆

by quasi-world | 2004-12-16 16:43 | 写真+詩


<< 12/16 not yet l...      12/14 ゆっくり休んだ2日間 >>