人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 21日

12/21 年賀状欲しい方?

12/21 年賀状欲しい方?_a0025567_23394741.jpg

今日も撮影してきましたぁー
”も”っていうか、前回やったのが二週間も前ですからねぇ、
いやあ、久々でおもしろかったですよぉー。

渋谷や恵比寿ガーデンプレイスで撮りました☆
いろんな表情を自然に出せる子で、
撮っていて本当におもしろかったです(^_^)v


今回の撮影分からおそらく年賀状を作ります。
というか、もうそろそろ作らないとやばいっすよねぇ・・・
ま、ちゃっちゃって作りますよ

で、もし僕から年賀状が欲しいという方、
いらっしゃいましたらメールにてお知らせください☆
喜んでお送りしますよぉー☆

メールはこちらのHPから→メールを送る


皆さんは年賀状の準備とかやってますか?
僕はこういうの結構好きなので、まめにやります。
手紙書いたりするのも好きだし。
高校時代なんて、クラスの全男子に年賀状書いたことあります。
意味ですか?
別にないっす。
ただやってみたかったんですよ。
そして回収率を計りたかった。
結果は、22〜3人に送って、返ってこなかったのは二人でしたね
意外に良かった☆

ああ、今思えばあの頃は全部手書きだったなあぁ〜
それが今は、写真とパソコンでタイプ。
うううぅぅぅぅ、手抜いてんじゃねーのかー?
あ、でも心はこもってますから♡

そんなわけで、2004年もあと残りわずか。
来年の方針を決める、
それが今年の最後の宿題です。

by quasi-world | 2004-12-21 23:52 | 写真+詩


<< 12/25 来年と言わず今からやるさ      12/20 最近の僕の悩み >>