人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 22日

1/22 リストカットシンドローム2サンプル到着

1/22 リストカットシンドローム2サンプル到着_a0025567_9125648.jpg


僕が写真を担当した書籍、
「リストカットシンドローム2 〜絶望から希望へ〜」の
サンプルが我が家に届きました〜。
わーい。ぱちぱち。

この書籍の写真を撮ってる頃は、
もう嫌になるくらい写真とにらめっこしてましたから、
どの写真も今更目新しくは映りません
なんか普通にそこにある感じがします。

文章の方も、写真の依頼を受けてから、
原稿をいただいて、死ぬ程読んだので、
本になったからといって、
また読むことはないと思います(いいのか?)<笑>
もう、覚えるほど読みこみましたから・・・・


さて、
本の発売日を少し訂正いたします。

発売日:1月25日 (一部地域では1月28日となります)


書店に行った際は、
手にとって眺めていただけるとありがたいです。
中身を読んで、そして考えていただけると、
もっともっとありがたいです。

よろしくお願い致します。



ps.それにしても風邪が治らねぇ〜。
    熱が38°から下がらないんですけど、お医者さん、この薬、あってます??

by quasi-world | 2005-01-22 09:22 | リストカットシンドローム2


<< 1/23 復活!・・・かなあ??      1/20 Nothing li... >>