人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 25日

2/25 ゆっくりと、じっくりと計画進行中


HPの、トップ絵を変えました。

祝6000hitsをお祝いして、幸せな写真に感謝の言葉をそえて。


思い返せば、一年半ほど前から始めたHP

数字だけみると、決して多い方ではない、アクセス数6000。

いや、むしろ少な過ぎると言われても仕方ない。

だけど、僕は僕なりに信念を持ってやってきた


決して大っぴらに宣伝はしない、と。


数うちゃ当たる的なことは絶対にやりたくないと思っている

それは、 

渋谷駅まえで人々の迷惑も考えず演説をする馬鹿政治家と繋がる所がありそうだから。

「まだ間に合います。神はあなたを救います」と歌ってる宗教人に響きが似てるから。

そういうのは 好きじゃない。


ゆっくりと じっくりと でも確実に 希望する方向に進んでいけばいい

それだけで いい

そう 思っている。



HPも写真も文章も全てど素人の僕ですが、

皆さんとのふれあいを通じて

少しずつ成長してきたと思います


今後も 優しく 今まで通りに 見守っていただければ幸いです☆




KIRA 2005 Feb 25th
HPはこちらです

by quasi-world | 2005-02-25 22:09 | ニュース


<< 3/1 イベントまであと3日。      2/24 才能とはどれほどのものか >>