人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 21日

3/20 夢の島へ

3/20 夢の島へ_a0025567_0331097.jpg

今日も撮影にいってまいりました

いざ、夢の島公園へ☆


今回はほぼ初となる男性モデルの撮影でした。

僕は写真を見ながら詩を作る場合も勿論あるので、
今まで撮った女性モデルの方々の時とは違った詩が
もしかしたらできあがるかも、と少し期待してます☆

がんばって作品つくりまーす。



で、撮影後、友達と月島までもんじゃを食べに。
外食なんてほとんどしない僕を
いつも誘ってくれる優しい友人がいます。

ありがとう。ほんと、感謝してます☆


外でご飯を食べる時間
友達と一緒に飲む時間
そういうもの 大切ですよね


僕は根が貧乏性なので、外食で何千円も払うってことに
未だに慣れません・・・
ついつい
『家で作れば・・・』
と計算をしてしまうのです。

だめだ だめだ

心の余裕 持ちたいですね


実際楽しかったです
もんじゃなんて何年振りに食べたことか。
でも、やっぱお好み焼きの方が好きかな〜
なんて言うと誘ってくれた友達に悪いですね(>_<);

いや、旨かったです。サイコーです( @ 3 @ )



ところで、もんじゃ焼きって、もともとお好み焼きを作ろうとして
いろいろ試しててうまくいかなくて、
「お好み焼きってこんなんやっけ?」
「おう、こんなもんじゃ、こんなもんじゃ〜!」
って言って『もんじゃ焼き』になったって本当なんですかね?

誰か、真実を知る方、情報プリーズです。・・気になる・・・・・




最後になりましたが、今日撮影に協力してくれた
Tetsuya君、れいちゃん、楓ちゃん、ヤマイッチャン、
本当にお疲れ様でしたーーー☆☆☆

by quasi-world | 2005-03-21 00:46 | 写真+詩


<< 3/21 Esclator c...      3/16 デザインフェスタ参戦! >>