人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 21日

3/21 Esclator cafeへゆく


以前より、何人かの人々に「いいよ」って薦められてた
Esclator Cafeに行ってきました。

場所は原宿なんですが、ちょっとはずれた所にあるので、
周りは静だし、一見したら普通のアパート(マンション?)みたいな
感じの建物の三階にあった。

席はテーブルが4つだけと、かなり少ないが、
入り口を入って右手奥はレコードショップになっていて
一瞬どっちがメインなのかがよく分からない・・・

お店の雰囲気も、働くおねーさんも、料理の味もとても良かったです☆

そこでタイカレー食べたのですが、
いや〜、タイに旅行に行った時を思い出しました☆


タイに行ったことあるヒトはわかると思うんですが、
あの国はとにかく飯がうまい!!
そしてタイマッサージが安くて気持ちよい☆☆

僕なんてタイに一ヶ月くらい滞在した時は
ほぼ毎日のようにマッサージにでかけ(別に疲れることしてないのに)
そして朝、昼、夜と、ストリートの屋台で飯を食う生活をしてました。

一食わずか30円くらいなのに、めちゃめちゃ旨いし、量も十分。
ああ、今にして思えば楽園のような暮らしだったな〜。


日本のタイカレーは千円。
飛行機でわずか3時間の距離は、
カレーの価値を970円もあげるか・・・


そんなわけで、
Esclator Cafeとタイはお薦めです☆
ごちゃまぜにしてごめんなさい m(_ _)m



***************************************

イベント情報!!!

4月14日(木)

ライブハウス『月見ル君想フ』にて写真展示やります。


詳細は後日発表してゆきます☆ →ライブハウスHP

前回のTaU KiTCHENに出演したバンド、好色人種もまたでます!!

興味のある方、是非是非見に来てくださいねー!!

by quasi-world | 2005-03-21 23:32


<< 3/23  ながれるような時間      3/20 夢の島へ >>