人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 04日

4/4 いざ、猿島へ!!


今日は朝7時に起きました。

で、いろいろカメラやらなんやらの準備をして、

ネットとTVで天気をチェック。


そうこうしてる間に、雨も気持ち小降りになってきて、

10時まえに家を出る。


渋谷で待ち合わせ、

本日モデルをやってくれるquaffの原さんと対面。


その頃には雨ももうやんでいて、
足取りは軽快に、東横線に乗り込む☆



変わりゆく景色を次々に置き去りにしながら揺られること1時間。

横須賀中央駅 到着


海からの強い風に吹かれながらも
希望の猿島目指し前進あるのみ!


歩くこと10分くらい
猿島への定期便が運行している港へ到着


「ふーん、なんか人あまりいないな〜」

と心の中で思いながらも、
チケットを買うブースを目指し歩く





・・・・・と、こんな表示が




4/4 いざ、猿島へ!!_a0025567_20181057.jpg







へ?

は?


なに?




なんねーこりは!! 

欠航ってどぎゃん意味とねーー!!

責任者ださんかばいっ!!


僕らはそこで暴れまくり、ブースをぶち壊し、船のロープを切り離し、
カモメに八つ当たりをし、海を汚してやるとタバコを投げ捨てたり・・・・




するわけもなく、




三人仲良くならんで、海を見ながら、ただただメロンパンを食べたのでした☆




今日は本当に残念でしたが、
また五月あたりに猿島に行きます!
今度こそ、リベンジだぁぁぁ!!

by quasi-world | 2005-04-04 20:33 | 写真+詩


<< 4/4 表現者      4/3 明日は撮影・・・なのに... >>