人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 08日

4/8 桜

4/8 桜_a0025567_21504752.jpg




桜、 見にいってきました

というか、撮影ですけどね。


桜見ながら酒飲んで、飯くって、みんなと馬鹿な話して・・・

って、そんなことは全然やってないです(笑)



新宿御苑に行ったのですが、もぉぉぉぉぉのすごい人で、
ごっちゃ煮?状態。

でも、みんな幸せそうに笑ってました☆



桜ってすごいですよね
あんなに不特定多数の人間を
なんの言葉も使わず 姿を見せるだけで幸せにできるわけですから

すごいな〜ほんと、素敵だな。



散ってゆく桜たちでさえも
落ちることを厭わず 華麗にひらひらと 最後の最後まで


人々の目を楽しませる

人を幸せにする

人を幸せにできるってことを知っているかのような

見事な散りっぷりです



美しく去ること 

美しく落ちること

それも可能なんだな、と、 そう 思いました

by quasi-world | 2005-04-08 21:55 | 写真+詩


<< 4/12 イベント直前、いっぱ...      4/7 OLD BOY >>