人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 12日

4/12 イベント直前、いっぱいいっぱい

4/12 イベント直前、いっぱいいっぱい_a0025567_143128100.jpg



どうも。ひさびさの更新です

っていうか、更新してる場合ではないんですが、
14日の写真展時イベント用の作品、まだ6割くらいしかできてないっす(>_<)


今日は一日休みなので、もう、朝8時から作業やってます


でもいっこうに終わりが見えない

ゴールがないのに走り続けるって、
やっぱしんどいっすねぇぇ


マラソンとか、すごい長い距離で大変やけど、
ゴールがあるとわかってるってのは
やっぱ心強いですよね。

僕の今は、ゴールが見えないくせに
後ろから「締め切り」という時間が猛烈な勢いで僕を追っかけてきてる感じです(汗)

がむしゃらに前に前に走らないといけないんですが、

「まあ、どんな状況でも人間息抜きが必要でしょう」

と、知った風な口をきいて、こうしてブログを書いてたりする



とにかくがんばりやす。




お時間ある方々、イベントに是非お越し下さい☆



***************************

『ケツァールと赤い実〜HakunaMatata〜』

2005.4.14(木)

place: 青山 月見ル君想フ

open/start 18:00/ 18:30 (時間多少変更の可能性あり)

adv/door 1800yen/ 2300yen +1ドリンク 1フード

Band:

好色人種
rastic renaissance
basil
Def ROCKSTER

Dj: 横山龍助

Vj:つよびー

Photo: KIRA

******************************************

by quasi-world | 2005-04-12 14:36 | 写真+詩


<< 4/15 イベント無事終了、そ...      4/8 桜 >>