隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 27日

4/26 今日から僕は・・


何を隠そう 今日から僕は学生ですたい☆

・・と言っても、別にうっかり大学を卒業するのを忘れていたわけではない



やっとこさ、写真の学校に通い始めたのですたい☆


いやー、ここに辿り着くまでが長かった。

思えばがむしゃらに好き勝手に撮ってばかり、
たまたまそれを気にいってくれる人々がいたからって、
やっぱ基本を無視してはいけませんよね。


うん、

自分で作った名刺にはしっかりと(ちゃっかりと?)

『写真詩作家』

の肩書きを載せてる割に、

僕、実は、カメラのこと全然知りません(恥)


今日が第一回目のクラスだったのですが、
講師の話がおもしろくて仕方なかったです☆


「ほ〜、それはそぎゃん意味ね!」

「へ〜、そんな機能ばあったと??」

「あ!なんねこりは! せからしか!!」


と、まあ、楽しい発見沢山でした☆


週一回のクラスなので、そんな頻繁ではないのですが、
宿題とかも出るし、
なにより、写真に興味のある人々に出逢えるってのは、素敵なことです



これからもばしばしっと撮っていきますよぉー☆

とりあえず今月は30日、
来月は5日と8日に撮影予定しております☆

モデルの皆様、よろしくお願い致しまする。



デザインフェスタまで一気に駆け抜けて、

そして たぶん

いや きっと おそらく

デザインフェスタあとには、僕は風邪で寝込むでしょう。

それまでは、精神力で支え、倒れないようにがんばります☆



それでは、おやすみなさいませませ★
[PR]

by quasi-world | 2005-04-27 01:00 | 日記みたいな


<< 4/28 浮き足立つ人々      4/25 quaff live... >>