隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 01日

5/1 西郷燿子と山城えりか

a0025567_22384824.jpg

怒濤の一週間が終わりました・・

スケジュール帳を見てみると、
最後に丸一日休みだったのはいつだっけかな〜

と、調べてゆくと、


4月12日


でした(汗)

ああ、怖い怖い。


さて、そんな忙しかった先週の最後の日、
僕はライブ写真を撮りにでかけていた。


とあるきっかけでイラストレーターの山城えりかさんと知り合い、
彼女がモデルに使ってる西郷燿子さんというボーカリストのライブに
行ってきました。


いやぁ、ライブ写真ってのは本当に難しいですねぇ。

特に今回の場所は結構狭くて、
まあお店の雰囲気はすごい良かったんですが、
狭くて動けない!
照明赤過ぎ!!
みたいな感じで、
ライブ写真初挑戦の僕としてはかなり困難でした(^_^;)

もうずたぼろっす・・・



撮るのに必死で、唄に集中できなかったんですが、
それでも西郷さんの歌う唄はとても力強く、優しく、
心に響く感じでした。



最近、ホントいろんな縁で様々な方にお会いしてます。

大変ありがたいことです。



いくつもの生き方をみて
学び、参考にして、
自分の方角を再認識したり、軌道修正したり、
ほんと、
生き方は生き方を左右しますね☆




僕もまっすぐ前を向いて自信を持って歩きたいです






++++++++++++++++

次回の西郷さんのライブ情報☆

西郷燿子LIVE
2005 5/18(水)
吉祥寺 曼陀羅
open 18:30
start 19:00

++++++++++++++++
[PR]

by quasi-world | 2005-05-01 22:55 | 日記みたいな


<< 5/4 デザインフェスタまで後10日      4/29 心に触れる言葉 >>