隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 04日

5/4 デザインフェスタまで後10日

a0025567_2001146.jpg


みなさん こんばんわ。

最近また更新がのびのびーになってるKIRAです☆


ふっと、考えてみると、もうあと10日でデザフェス本番です!
びっくり!!!


いつまでも あると思うな 親と金


子供の頃からずっと親からそう言われ続けてきた僕(どんな教育だ!?)
しかし、『親と金』だけではなくて、『時間』も付け加えておいて欲しかったです。



さて、現在の状況としては、デザフェスまでにあと2回撮影があります。
それを新作として発表できると思います・・・ I hope....


で、あとはパソコンで流す予定のスライドショーですね。
友達に趣味でDJをやっている音楽センス抜群の人間がいるので、
その彼のチョイスした音にのせてスライドを流します。


ただ、本来僕が作ってる作品だけを流すのも
きっと見てて飽きる(字が多いし、たまに長い詩があるなどの理由で)可能性があるので、
シンプルな、写真だけの作品も流すつもりなんですよ。


ところがこれが、作り始めてみたら大変で、
数枚ありゃいいだろ〜って呑気に構えてたら、
数枚じゃバランスが悪くてしょうがない!!

ああぁ、もっと作れってことなのね・・・(泣)


とりあえずロゴだけいれた写真をあと7〜8枚は作って、
要所要所におりまぜながらスライドショーしたいと思います☆

ま、今回は会場で電源借りてますからね、いざとなれば現地で作ればいいかな、
とちょっと楽観視☆



デザフェスを見にきたことある方は分かると思うのですが、
めちゃめちゃ広いスペースに、
ぎっちりみっちりびっちりブースがあるじゃないですかぁ〜、
歩いて見て回るの結構しんどいんですよねー。
だから、僕は自分のブースでぼけぇ〜っとしてる時間が結構長いです。

前回は本を読んでたんですが、
今回はi-bookちゃんと一緒に遊んでよぉーっと☆



ってか、それだけじゃあまりに寂しいので、
みなさん遊びに来てくださいねー(^_^;)



ではでは、会場でお会いしましょう☆☆


デザインフェスタ詳細はHPにて☆
[PR]

by quasi-world | 2005-05-04 20:16 | 日記みたいな


<< 5/4 電車の中で化粧をすると...      5/1 西郷燿子と山城えりか >>