人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 09日

5/9 撮影三昧

5/9 撮影三昧_a0025567_9345526.jpg


そんなこんなで先週は2回撮影やりました。

木曜と昨日に。


木曜はある大学におじゃまして(勝手に)
ばしばし撮影やりました!
念願叶って屋上でのshootingとなり、しかも快晴!!(この写真じゃわからないけど)

いろいろとおもしろい画が撮れました

モデルの子も、クールもポップもよく似合う子で、
「なかなかやりおるのぉ〜」って終始感嘆☆




デザフェスまであと一週間、
気合い以上の何かがいりそうですな〜〜。


ちなみに昨日はトータルすると14時間くらいは寝てます

寝てねーで作品作れよ、って感じですが、
まあ、それはご愛嬌ってことで。



ではでは、デザフェス楽しみにしといてくださいねぇ!!

デザフェス情報はHPにて!

by quasi-world | 2005-05-09 09:40 | 写真+詩


<< 5/10 over the s...      5/4 電車の中で化粧をすると... >>