隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 17日

5/17 デザフェスが終わり・・

a0025567_20132131.jpg


いやあぁ、なんかデザフェス終わってから、
ぼけぇぇ〜〜としてるKIRAです。


でも、デザインフェスタは無事終了、
そして本当に沢山の人に見てもらえました!!

見にきてくださった皆様、ありがとうございました!!


ポストカードを今回は販売したのですが、
これも結構売れて、感謝です☆

ブースに来てくれたお客さんたちの
「詩がいい!」とか
「写真が素敵!!」とか言ってくださる声を聞いていると
ものすごく嬉しくなりました☆

最近mixiを始めたのですが、
早速その効果もでて、
「mixiみてきましたー」って人が結構いた。

うーん、ネットの影響力ってすごいなあ、と改めて感心。

あ、そうそう、このブログにリンクしているマイファニータクシーのタクシーさんにも
会えたし、やっぱ現代ってのは、ネットでの繋がりは切っても切れないんっすね〜、
いい意味で☆


そうやって世界が広がるってのは、ものすごく嬉しいんですが、
ちょっと気を抜くと、ものすごく怖くもあります。


空を見ていてもそうなんですが、
果てが見えないってのは、偉大で、それでいて恐怖心も煽ります。


どこにいても、
何をやっても、
結局不安定で、不安で、足下がぐらついて、
ついつい頭がネガティブな方向に持っていかれがちですが、

もう少しだけ がんばってみようと思います

そう思える、思わせてくれる人たちに囲まれて
最近の僕は生きているようです。



改めまして、デザフェス見にきてくれた皆様、
ありがとうございました☆

KIRA
[PR]

by quasi-world | 2005-05-17 21:03 | 日記みたいな


<< 5/18 あんな風には生きれない      5/13 追い込みで内職でジャ... >>