人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 27日

5/27 西郷燿子@garage

5/27 西郷燿子@garage_a0025567_16305073.jpg


先日、画家の山城えりかさんと、歌手の西郷燿子さんと共に、
赤坂にある美容室garageにて撮影やってきました☆

ここの美容室には山城さんの作品が飾ってあって、
来月に個展をやる関係で作品を全てひきあげるということ。
そんでその前に、飾ってる風景と、そこに燿子ちゃんも投入して
写真を撮って欲しい、ということだった。


久々の室内での撮影。
やっぱ雰囲気はすごいおもしろいし、いろんな感じがだせる

でも、どうしても暗い。

暗いんですよぉー
シャッタースピードすごい遅くなっちゃうし、
ああ、やっぱもっといいレンズを買わないといけないのかなぁ、
いよいよそういう時期かあ??
価格.comで調べてみようかねぇ〜


ま、それはいいんですが、
山城さんの展示がお休みの間、
ここの美容室に僕の作品を飾ってもらえる事になりました!!

店長さんがとても良い方で、
僕の作品も気にいってくれて、
どの詩かは分からないですが、とても心に響いてもらえたようで。
嬉しい限りでございます。
切ない系のが響いたようで、立ち入った事は訊けなかった(>_<)


な、わけで、
今、展示すべき作品たちを選考中です☆

かなり広いスペースで、15点くらいは飾れると思うので、
バランスも考えて、選考したいと思っております。



ってか、あれですね、
今月末になったら忙しくなくなるって言ったの誰だよぉー

・・ま、僕なんですけどねぇ(汗)

全然暇にならねーじゃねぇかぁ
5/27 西郷燿子@garage_a0025567_16512680.jpg
う、まあ、ごめんなさい。

で、来月頭は?

いや、まだしばらく忙しいご様子で。

ご様子で、じゃねーよ!

ええ、まあ、すいません

あれか?

それです

どれだよ?

知りません

わかって?

いません。

反省は?

します

いつ?

明日にでも

明日?

はい、明日に

明日っていつよ?

明日は明日

だからぁ?

永遠に届かない今日が明日ですよ

今日が明日になるだろうよ?

いえ、明日が今日になるんですよ

知るかっ

知りません

で、反省は?

たぶん、しません。

by quasi-world | 2005-05-27 16:50 | 写真+詩


<< 5/28 手を触れて      5/23 we are in ... >>