人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 30日

7/30 忙しさの波


最近また 忙しさの波に飲み込まれている

ここの更新 滞りがち・・・ すいません



そんな生活の中、ふっと空いた時間は読書でつぶれる

最近読みまくってます。

まさに『読書の夏』どえす。

7/30 忙しさの波_a0025567_7244465.jpg
今はまってるのが、金城一紀作品。
現在公開中の映画『Fly, Daddy, fly』の原作者です。

僕は彼の作品を新しいものから逆行して読んだ☆
この『SPEED』をまず読み、その快活な流れるような物語の展開に感動♪





7/30 忙しさの波_a0025567_7262348.jpg

その後、この『Fly Daddy, fly』を読んで、
がんばるおっさんってカッコイイーーって感動し、







7/30 忙しさの波_a0025567_7283387.jpg


そして最後に、このゾンビーズシリーズの原点である(らしい)『レヴォリューションNo.3』を完読!!

それぞれのキャラの個性づけがおもしろく、
ほんと〜に読みやすい☆

こんなに早く本を読んだのは初めてかも☆






この夏は、海にも山にも行かず、
クーラーもない部屋の中で、
ただひたすら本を読む夏になるでしょう

あああぁぁ、幸せ♪



blogもちゃんとアップします、はい m(_ _)m

by quasi-world | 2005-07-30 07:33 |


<< 7/31 quaff LIVE...      7/24 断末魔 >>