人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 04日

8/4 HP、近いうち大きく拡大☆


先日、新しいサーバーでスペースを手に入れまして、
今あるHPはその容量が15MBに対して、
今度のは、な、なんと!200MB!!


いや〜、嬉しい☆

しかも、めちゃめちゃ安いし♪


HP作ろうと思ってるなら、
よかったら参考にしてください↓
lolipop





なので、今は新作を作りながら、
HPの方も新しく作り直し中。

でもあんま知識ないから、すごいことは全然できない。

ま、今と同じような見た目になるのがオチですなぁ〜




でも、容量でかいから、
過去に作った作品とかもばんばん載せちゃうし、
画像の大きさも、割と余裕をもって設定できるのが嬉しい!!



ああ、ちなみに新しいアドレスはこちら☆
quasi-world.jp


今はまだトップページしかアップしてないですが、
裏でこつこつやっておりますので、
しばしのお待ちを♪






とりあえず今は、
迫って来た8/16のイベントのために、
ただがんばるのみっす!!(>_<)

お暇な方、是非是非遊びにきてくださいね〜!!!

by quasi-world | 2005-08-04 20:32 | 写真+詩


<< 8/7 撮影いってきたよ☆      8/1 0:00 >>