隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 20日

8/19 イベント無事終了です☆


そーーんなわけで、随分更新が遅れましたが、ごめんちゃい♪


先日、ライブ+写真展示のイベント
『ケツァールと赤い実 party party』が無事終了いたしました。

来てくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



ライブ、ものすごぉーーーく盛り上がりましたよ!!

もうびっくりするくらい、みんなノリノリで、
人数も沢山入ってたし、これは主催者の手腕によるものだな〜と
感心しておりました。


これからもどんどんいろんなイベントやって、
僕もそこに色んな形で絡んでいけたらな〜って思っております。



今回出ていたバンドは、みんながみんな本当に素晴らしかったのですが、
僕の中で特に感銘を受けたのは、FUNKISTっていうバンド。



メッセージを持った歌い方と心

伝えたいものがとてもはっきりしていて

行きたい場所も

一緒にいたい人も

なりたい自分もとてもはっきりしていて

その難しさもしっかりわかっていて


それでいて とても楽しそう☆




FUNKISTだけじゃないですね、
今回出てたバンドの人たちは、
みんなとってもとっても楽しそうに歌って踊っておりました。


僕もあんな風に、
楽しく やりたいことをやって
それでいて自分らしく
笑いながら 
歌いながら

みんなと歩いていけたらいいなぁ


そんなことを思った

とても素敵なイベントでした♪




KIRA
[PR]

by quasi-world | 2005-08-20 00:17 | 日記みたいな


<< 8/20 気は早いけど      8/10 またまた撮影 in ... >>