隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 01日

9/1 やっとこさ、とにかく、無理矢理、いきおいで☆

a0025567_14492436.jpg


ってなわけで、
本日より新しいHPをオープンしましたーー!!!

ぱちぱち☆

アドレスはこちらね↓

http://www.quasi-world.jp/



自分の中で、9月1日から始めるんだ、と決めてしまったせいで、
結構バタバタして、
もぉ〜しんどくて、
で、
結局最後までは仕上がってない未完成な状態で、
とりあえず

『公約は守ろう』

という姿勢で、
無理矢理サイトオープンしました。


なので、クリックしても飛ばないことろとかあります(笑)

ま、笑って許してよ♪



今回は、容量がかな〜〜〜り大きくなったので、
quaffのライブ写真載せてみたり、
過去の作品載せてみたり(このページはまだ工事中)
西郷燿子ちゃんのライブ写真も載せてみたり(このページもまだこれからっ)

ま、とにかく、前のに比べると、
いろいろと詰め込める。

だけど、その分、仕上げるのに時間かかりまっせ、ってこと。


ま、気長にいくよ。




今後もよろしくお願い致します。m(_ _)m


KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_14495426.jpg
[PR]

by quasi-world | 2005-09-01 14:50 | 日記みたいな


<< 9/3 切ない犯罪      小説の話 >>