人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 30日

9/29 いつもと違う味で☆

今日も撮影やってきました

今回はいつもとちょっと雰囲気変えて、

『非現実感』 がでるような感じでの撮影を
試みた・・・んですが、
予想以上に、光の調節が難しく、
そして、僕の腕がたりないせいで、
かなり難しい撮影になりました。


まあ、また機会作って、
同じようなシュチュエーションでやりますので、
これでまだ終わりでは全然ないんで、
ゆっくり、じっくりいきますよ。


9/29 いつもと違う味で☆_a0025567_0242560.jpg



今回は、小道具として、
折り紙で作った黒バラを使用。

制作者は、僕の友人で、
僕は尊敬の意を込めて『折り紙アーティスト』と呼ばせてもらってる
Takahashiさんの作品☆

ご協力、本当に感謝しています(>_<)

この場を借りて、言わせてもらいます。

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉございます!!
そして、これからもどんどんいろんな形で絡んでいきましょう!!

お互い、いい刺激になれれば、と思いますので、
よろしくお願いします。

9/29 いつもと違う味で☆_a0025567_0272863.jpg



今回撮った作品、
そして今後同じようなパターンで撮る作品たちは、
11月のデザインフェスタで発表する予定なので、
皆さん、今からお時間の都合つけておいてください☆



自分の勉強不足と、
写真の奥深い可能性を知った、そんな一日でした♪




***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
9/29 いつもと違う味で☆_a0025567_14495426.jpg

by quasi-world | 2005-09-30 00:29 | 写真+詩


<< 10/4 trip to ya...      9/29 FREEASY BE... >>