人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 15日

10/15 やっとこさ・・・

いや〜 疲れました(>_<)
もうね、風邪の状態を引きずりながら、
休みなく働くことここ2週間あまり。

いやー、やっと息をつける日がきました。

そう、明日は休み♪



・・・・・のはずでしたが、打ち合わせがひとつ入った(@_@;)

ま、ね、夕方だけだし、かる〜く打ち合うだけだから、
大したことないない。・・うん、きっとね・・・そう願うさ〜


おいらの一日丸休みはいずこへ?? おかーさまー(>_<)



ま、それはそうと、先日、quaffのスタジオ練習風景を撮影してきたので、
写真をちらっとアップしときます☆

10/15 やっとこさ・・・_a0025567_16455146.jpg


10/15 やっとこさ・・・_a0025567_16472975.jpg


10/15 やっとこさ・・・_a0025567_16501488.jpg


10/15 やっとこさ・・・_a0025567_16474412.jpg


10/15 やっとこさ・・・_a0025567_16465827.jpg




写真が全て同じ角度からのものなのは、
単純に、スタジオの照明の加減で、
この位置しかしっくりくるものが撮れなかったからどすm(_ _)m

いや〜、難しかったさ〜。
ライブ写真の方がまだ簡単かも。

スタジオの照明は、めいいっぱい明るくしててもかなり暗いから、
カメラ側の設定などもあり、あまり気に入った写真が撮れなかった(>_<)

くやしいっす。 また行ってやる〜、リベンジしてやるんだ〜(ー_ー)/おーっ



***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
10/15 やっとこさ・・・_a0025567_14495426.jpg

by quasi-world | 2005-10-15 16:53 | quaff


<< 10/22 小手鞠るい      10/10 映画『半落ち』から考える >>