人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 31日

10/31 エンキョリレンアイの撮影

10/31 エンキョリレンアイの撮影_a0025567_22555491.jpg


来年三月発売予定の小説『エンキョリレンアイ』の
カバー写真用の撮影をやってきました☆


先日、原稿をいただいて、
2時間ほどでいっきに読み終えました。

そっからイメージづくり。


頭の中でストーリーと主人公の感情を何度も反芻させて、
練ってゆくわけですが、これがなかなか大変。


勝手に練るだけじゃダメだから、
撮るモデルといかにして重ね合わせてゆくか、
それが大事。


それが 楽しい☆




このカバー写真用の撮影は、
来月にあと4回ほどひかえています。

それぞれ違うモデルさんを撮るので、
それぞれのイメージを作り上げて、
いい撮影にしていきたいと思う。




負けるわけにはいきませんからね〜

使える頭を使って、
必ずいいものを作ってみせます☆



***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
10/31 エンキョリレンアイの撮影_a0025567_14495426.jpg

by quasi-world | 2005-10-31 22:58 | エンキョリレンアイ


<< 11/1 街角へヴン☆撮影!!      10/30 quaff LIV... >>