人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 21日

1/21 光の先端

1/21 光の先端_a0025567_22253016.jpg



光の先端って、


どうなってると思います?


あまりにも速いから、

僕らの目には映らないけど


確かに存在してるはず




光の先端、


どうなってるんでしょうか?



かめはめ波みたいになってるんでしょうか










そんな誰も知らないような物事に


今まで見てなかった可能性を重ねてみても


きっと誰も文句は言わない








だから 僕はみたいんです


写真を撮り続けることで



いままで見えていなかった可能性を。









僕は みせてあげたいんです


「死にたい、死にたい」と言ってる人たちに



もっと生きたいと思ってもらえる可能性を。










大げさなことですかね?


大げさなことですよね。






だからきっと 丁度いいんです





***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
1/21 光の先端_a0025567_14495426.jpg

by quasi-world | 2006-01-21 22:30 | 写真+詩


<< 1/24 いましかできないこと...      1/18 人は何故泣くのか >>