人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 16日

2/15 『エンキョリレンアイ』の表紙決定です。

2/15 『エンキョリレンアイ』の表紙決定です。_a0025567_23545745.jpg


ども☆
このたび、僕が表紙写真を担当した小説

『エンキョリレンアイ』(小手鞠るい)

の表紙がやっと決定しました〜♪


発売は、3月1日です。
世界文化社より、全国で発売されます!!



今回の撮影は11月末が締め切りだったんで、
結構寒い中いろいろなモデルさんにご協力
いただき、本当に感謝しております(>_<)


最終的に、出版社の方や、デザイナーさん、
そして本屋の方とかいろんな意見を聞いて、
総合的に判断して上の写真に決定したらしいです。
候補が三枚くらいあって、
どれもなかなか良かったんですが、
採用されるのは一枚だけなので、
他のモデルさんには本当、ごめんなさい。
これに懲りずにまたモデルやってくださいね〜


さて、写真を見ていただければ分かると思いますが、
この本、帯に上戸彩さんのコメントが入ります!!

これがどうでるのか、
本当に本の売れ行きが気になりますね〜
結構出版社も力いれて、販売を展開してくらしいので、
皆様の目に触れる機会も結構あるのでは、と思います。


それでは、皆々様、よろしくお願いいたします。

また発売日間近になったら宣伝します!(笑)



***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
2/15 『エンキョリレンアイ』の表紙決定です。_a0025567_14495426.jpg

by quasi-world | 2006-02-16 00:00 | エンキョリレンアイ


<< 2/17 もしかしたら を 二...      2/14 元モー娘の子、喫煙で謹慎 >>