隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 10日

3/10 引っ越しやらなんやらで〜

先月の末から、引っ越しやらなんやらで、ものすごい忙しく、
更新ほったらかしでした。すいません。


いやーネットが使えないのがここまで不便だとは思わなかったです。はい。


ちなみに、今日からちょっと海外に旅行にいきます。
だからまたネット使えなくなる・・・(泣)


まあ、のんびりしてきます☆


a0025567_452949.jpg


さて、先日、本屋に行って、『エンキョリレンアイ』が並んでるのを
眺めてきました♪

やっぱいいですね〜、自分の写真が店頭にならんでるのを見るのは☆



a0025567_4534335.jpg



皆様も、本屋に行く機会があったら、ちらっとみてやってくださいませ☆


ではでは、肩の力を抜きに旅いってきます(ー_ー)/
[PR]

by quasi-world | 2006-03-10 04:55 | 日記みたいな


<< 3/22 quaffライブin川崎      2/21 quaffのライブ写... >>