人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 21日

やっとやっと。

やっとやっと。_a0025567_2320530.jpg


やっと、自分のHPに詩のページをアップしました☆

こちら↓
詩のページ


ここのブログで書いてた詩をまとめただけなんで
特に目新しいものはありませんが・・・



しかし、詩って不思議です。

自分で書いておきながら、
さっぱり内容を覚えてないのとかあります。


その時、感情のまま、ばばばっと書くことが多いので、
あとから見返しても、

『へぇ〜、こんなこと思ってたんだ〜俺』

と、変に感心したり。(自画自賛か?)




でも、読み返すと本当に役に立ちます


忘れてた感情とか、
必要、不必要関係なく、
全部もっておくべきだと思うし、

忘れちゃいけない、と思うから。



例えば毎日が幸せだと、
全てが幸せにみてて、

毎日が不幸だと、
全てに不愉快になる。


そういうのが日常だけど、
それだけが本物じゃない。



嬉しいことが起きた時こそ、
悲しみに背中を向けてしまってる自分に気がつかなきゃいけないと思う。



嬉しいことが起きたからって、
全てがまるく収まるわけじゃ決してない。



忘れちゃいけないことを

いつも忘れないでいたい



いま、強く 強く そう思います。



***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
やっとやっと。_a0025567_14495426.jpg

by quasi-world | 2006-04-21 23:30 | 写真+詩


<< quaff live @ mo...      all for one >>