隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 12日

HPをちょいとリニューアル

a0025567_15211794.jpg


昨日は一日休みでした♪

休みだと朝からだらけますよね?
も〜、起きてパソコンつけて、
ずーっとアメリカドラマの『フレンズ』みてましたw

だらだらだら、と。


これじゃいかん!と思ったので、
ちょいと自分のHPの表紙をリニューアルしてみました☆


前から、LIVE PHOTOを独立させたいと
思ってたので、その項目も作りました♪

だけど、そのページをまだ作ってないので、
クリックしても飛びません(汗)


LIVE PHOTOのページをどんなデザインにするか、
いや、そもそも僕はHP作りはド素人なので、
どんなデザインにしたくても、できないんですけどね全然(泣

誰か手伝ってくれないかなぁ〜
s○gくんとか。(ー_ー)じぃ〜。



まあ、見やすい、探しやすいサイトを目指して、
そのうちがんばって作ります。
はい、もう今日はやりませんw


そんなこんなで、また『フレンズ』みます☆(^_^)/


HPはこちらからどうぞ☆
My web-site



KIRA

***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_14495426.jpg
[PR]

by quasi-world | 2006-06-12 15:23 | 写真+詩


<< 誠意は伝わらない      エリート >>