人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 04日

ミタママデハ ワカリエナイコト

ミタママデハ ワカリエナイコト_a0025567_2350434.jpg


もっともっと もっともっと

わかりやすい世の中でもいいんじゃないかな



最近 時々そう思います



みんなが感情を隠して笑い

「大丈夫だよ」といい人ぶる



嘘をついてまで いい人に思われたいですか?


自分を殺してまで 周りに同調したいですか?





あなたがあなたのままで生きるには

今の場所には何が足りないんですか?






自信を持って生きてください


自身を想って生きてください




深読みも疑いも気遣いもしたくない


ただありのままのあなたでいい


ありのままのあなたと居たい





仮面なんていらない
壁なんていらない

全て取り払って 全身で



ありのままで 生きませんか?



きっときっと 大丈夫ですよ



ありのままで いきましょうよ























・・見慣れた仮面は 笑いもしない。
















***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
ミタママデハ ワカリエナイコト_a0025567_14495426.jpg

by quasi-world | 2006-07-04 00:03 | 写真+詩


<< 下北でライブ☆      最近の撮影たち >>