人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 07日

ケツァールと赤い実〜撮影feat.かいせい〜

ケツァールと赤い実〜撮影feat.かいせい〜_a0025567_103499.jpg


今日、ってかもう昨日になったけど、
撮影やってきましたぁ〜♪

炎天下の中、12時に集合。
東京タワーのふもと、芝公園。

まじで暑い・・・(*_*)半端ないっす。


でも、すごい楽しい撮影になりました!

今回のモデルは、2人。
友達の紹介で知り合った、今回初モデルのかいせい君と、
何度かモデルをやってくれてるあやっぺでした☆


撮影はまずはかいせい君から♪

体をはって、とはまさにこういうことを言うんだろうな、
そう思わせるような、彼のひたむきさ。

まじ感動です。感謝です。

俺の要求をそこまで忠実に再現してくれて
本当にありがとう(>_<)すごいよ、まじで。


腹筋痛いでしょ?w



かいせい君が溶けるような熱さの中、
腹筋にムチ打ってがんばってくれた写真は
ちょいと加工が必要なのでここには載せれませんが、
8/16日のイベントでしっかり発表させてもらうので
その日の展示を楽しみにしておいてください!


なので、今はとりあえず2枚だけここに載せておきます。


本当にお疲れ様でした☆


KIRA


ケツァールと赤い実〜撮影feat.かいせい〜_a0025567_1035773.jpg


by quasi-world | 2006-08-07 10:35 | 写真+詩


<< ケツァールと赤い実〜撮影fea...      変なものがなくなる >>