人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 07日

ケツァールと赤い実〜撮影feat.あやっぺ〜

ケツァールと赤い実〜撮影feat.あやっぺ〜_a0025567_10363458.jpg


前回あやっぺを撮影した時から
ずっと疑問に思い、考えて来たこと。


『あやっぺの顔は非現実的な設定の方が栄える』


・・はず。(汗)



なので、いつもは「自然体」を意識して
服装やら表情やらを決めて
モデルをやってもらっていたんですが、
今回は一転変わって、「非現実的」で作り込んで撮りましょう。


ってなわけで、先日goukまで服を探しにゆき、
いろんな小道具を使ったりして、
いそいそセッティング。


場所は我が家。
スタジオ借りる金はねぇ〜w
うちを無理矢理スタジオに。


ええ、がんばりましたよ。



おかげでなかなかおもろいもんが撮れました。



この二枚の写真、同一人物ですよ勿論。

いや〜、こわ〜い(>_<)
女ってこわかとよぉ〜、おかぁちゃん!
変幻自在。
うーむ、ワンダフルです。



普通のアパートの一室なので
ライティングにすげぇ苦労しましたが、
あやっぺのがんばりもあり、
長時間にも及ぶ撮影がほんのつい先ほど無事終了。

今日は、かいせい君の撮影を昼12時に開始して、
あやっぺの撮影が終了したのが夜の11時半。


うげぇ〜なげぇ〜(+_+)


ちなみに明日も撮影。


大丈夫、我が家にはリポビタンDが常備されてるから。

これ飲んで明日もがんばります!!


かいせい君、あやっぺ、
本当にご協力ありがとうございましたm(_ _)m


KIRA


ケツァールと赤い実〜撮影feat.あやっぺ〜_a0025567_10371489.jpg


by quasi-world | 2006-08-07 10:37 | 写真+詩


<< Looking forsome...      ケツァールと赤い実〜撮影fea... >>