人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 14日

she's been through

she\'s been through_a0025567_1327722.jpg




目指す先を知っている人は、悩み抜いた人。





最近、特にそう思います。


自分が悩みの中にいる時、そう思うようにしてます

誰かが悩んでいる時、そう伝えるようにしてます





何がやりたくて、何になりたくて、
そのために何が必要で、いま何ができて・・・


そんなことを簡単にわかる人間はいませんよ。絶対に。


みんな考えて、迷って、悩んで、
おそるおそる踏み出したり、
無理矢理飛び込んだりしてるんですよ。



だから

「これで正しいのか?」


と悩むことは悪くない


少なくとも

「たぶん間違ってる」


と、決めつけて諦めるよりは。



いろいろやってみよう、

最近本当にそう思います。



***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
she\'s been through_a0025567_14495426.jpg

by quasi-world | 2006-08-14 13:30 | 写真+詩


<< stronger than y...      why you do what... >>