人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 05日

撮影でしたぁ〜〜

撮影でしたぁ〜〜_a0025567_091978.jpg


今月18日のイベント

『Happy Ever After』

で展示する写真の撮影にいってきました☆


今回のモデルは、
イベント企画者のかいせい君と、
DJの歩女郎です☆


・・って、思いっきり関係者ばっかりやん!



まあまあ、これからまたいろんな人々を撮りますんで。
今週はあと二回、来週は四回くらいやります♪



毎回思うんですが、撮影って体力使います。

きっとモデルさんはもっと使ってるんだろうなぁ〜と
思います。
いつもありがとうございます(>_<)


まあ、そんなわけで、今日は疲れたので
もう寝ます・・・・




実は撮影の帰り、原宿から新宿に向かう電車の中で
ものすごい違和感を感じてて、


「え?なにこれ?なにこれ??」


って、思いながら、三鷹行きの総武線に乗り、
しばらくしてから


「あ、俺、今日朝 JR乗ってない。京王線で来たやん・・」


ということに気がつきました(汗)


チャリは、永福町。
僕の身は高円寺。



あうち・・・(@_@;)



とりあえず家に帰って、再びチャリを拾いに出かけましたよ。

はぁ〜〜、二倍疲れました・・(;_;)




そんな無駄な疲れも投入して作る作品を
9/18(祝)に、中目黒のカフェmemeで展示しますので、
みなさん、暇でしたら是非おこしくださ〜い☆




Happy Ever After詳細



***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
撮影でしたぁ〜〜_a0025567_14495426.jpg

by quasi-world | 2006-09-05 00:11 | 写真+詩


<< イベントまで、あとちょい☆      写真展示またまたやりますっ! >>