人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 13日

イベントまで、あとちょい☆

イベントまで、あとちょい☆_a0025567_7433750.jpg



来週月曜のイベントでの展示用に
最近ずーーっと撮ってます。


ハッピーな写真を撮ってね、
と頼まれたんですが、


『ハッピーな写真ってどんなん?』


という素朴な疑問が消えぬまま、
もう無理矢理、
ええ、もう無理矢理いろいろ撮ってます。


天気わりーし・・ふー。


でもがんばるんだ☆

イベントまで、あとちょい☆_a0025567_7445134.jpg




昨日は昨日で、
友達の頼みで、とある劇団の写真を撮りにいってきました。

本番直前のゲネ(リハーサル)ってやつを
撮らせてもらいました。


なかなかおもろかったですよぉ〜
ライブ写真を撮るような感じ☆

でもね、quaffのライブ写真を撮るよりかは
全然楽だった気がするw

慣れかな??




そんなわけで、
イベントまで残り数日。


写真編集に集中しなきゃいけない僕は、
何故かふらふらとTSUTAYAに行き、
『24 Season V 』をレンタルしてきた。

しかも1〜3まとめて。 てへ。


編集作業の現実から
時々逃げたくなる時があるのさ〜w



いやいや、
がんばりますんで、
皆さん本当にイベント遊びにきてやってくださいな♪


詳細はこちらですので〜
Happy Ever After




ではでは〜☆



KIRA

by quasi-world | 2006-09-13 07:45 | 写真+詩


<< Happy ever afte...      撮影でしたぁ〜〜 >>