人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 20日

Happy ever after終了♪

Happy ever after終了♪_a0025567_11534785.jpg


先日は、Happy Ever Afterのイベントでした♪

いや〜、まじで楽しかったよぉ〜(>_<)
いろんな事情でこれなかった方、
次は是非ね!!


こういうイベントがあると
毎回いろんな人と出逢えて、話せて、
刺激を受けて、本当に楽しい(^_^)

やっぱ人は人によって成長させられるねぇ〜
ひきこもりはいかんよ、外に出よう。
(なんか寺山修司の「書を捨てよ、町へ出よう」みたいだなw)



今回、ハッピーな写真を展示するということで
僕なりにまあがんばってハッピーカラーをだしてみました。

うーん、ハッピーになる人とならない人がいますねw
写真って難しい。


ちなみに今回は日本語の幸せな詩が思いつかなかったので
全部英語で、しかもほとんど僕の好きな歌の歌詞から
とりました。

BeatlesとBob Dylanが中心です☆☆


昨日展示したもの、
全部HPにアップしたので、
チェックしてみてください☆

こちらからどうぞ☆




帰りはなんだかんだで夜12時近くになって、
中目黒から渋谷まで電車でいったはいいが、


『体力の限界・・』

ってことで、タクシーで家まで帰ってきやした。
深夜のタクシーは高いね(ー_ー;)
今度主催者に請求しようかな(笑)




さて、次はひさびさにデザインフェスタに参戦してみます。

12/3の日曜日だけの参戦ですが、
まあ良かったら遊びにきてくださいな☆



ほいじゃぁ〜♪




***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
Happy ever after終了♪_a0025567_14495426.jpg

by quasi-world | 2006-09-20 11:57 | 写真+詩


<< なくもない。      イベントまで、あとちょい☆ >>