人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

quaffライブ@morph 9-23

quaffライブ@morph 9-23_a0025567_1026484.jpg


ここのタイトルにquaffライブと書くのも
2ヶ月ぶりになりました。

いやー長いようで短い、
まさにそんな感じ。

2ヶ月間意外にどたばたと忙しかったせいか、

「あ、もうすぐライブやん!」

的なラッシュさで、当日を迎えました。


quaffライブ@morph 9-23_a0025567_1027498.jpg




久々で思ったのは
やっぱりライブ写真は楽しい☆

quaffは相変わらず良く動いて
難し楽しい です。



噂には聞いてたけど、
原さんの髪の色がまっ二つ(?)で
なかなかおもろかった♪♪

quaffライブ@morph 9-23_a0025567_1027336.jpg



今回は何故か(←失礼?)sngくんが
すごいかっこ良く見えたw

髪型のせいかな?

しかも見てくださいよ、上の写真。
いいカメラ目線してます。

絵になるなぁ〜、やっぱ☆

sngくんは時々カメラ目線になるんですよねぇ〜
撮られてる意識を持ってくれてるってことですかね、
ありがたいことです(>_<)



この日、僕は結構疲れがたまってて、
頭ぼぉ〜〜、体だらぁ〜〜〜(。_。)
の状態でした。


昼間仕事から帰ってきて、

「ここで昼寝したら絶対に起きれん!」

と思い、睡魔と格闘。
『バカボンド』を読みながら、格闘w


5時ころ、リポDを飲んで出発。


ライブをenjoy☆


そんな毎日☆



でも本当、quaffライブは、
写真家として経験値をあげる。

もはやなくてはならないものの ひとつですね♪


quaffライブ@morph 9-23_a0025567_1028456.jpg







***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
quaffライブ@morph 9-23_a0025567_14495426.jpg

by quasi-world | 2006-09-25 10:29 | quaff


<< count to 100      先日の演劇の写真☆ >>