人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 19日

「いつか」とかない。

「いつか」とかない。_a0025567_19112869.jpg



「いつかね」とか「そのうちね」とか簡単に使う人いますが、

その言葉にはどれだけの意思がつまってますか?


時間さえ経てば 人は変わるんですか?

今できないことが できるようになるんですか?

全てがうまくいくんですか?




なんの努力もしないくせに??






簡単に未来をあてにしちゃいけない


簡単に自分をあてにしちゃいけない



なんとかなるだろうということは大抵なんともならないです






未来でなにかをしたいなら


今から何かをしなきゃいけない



たぶん人間の人生なんて


何かたったひとつのことを


ぎりぎり極められるくらいの時間しかないから




***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
「いつか」とかない。_a0025567_14495426.jpg

by quasi-world | 2006-11-19 19:38 | 写真+詩


<< デザインフェスタでます!      quaffライブ、ちょっとびびった! >>