隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 05日

アイネクライネ

a0025567_235156.jpg


伊坂幸太郎さんの読み切り短編

『アイネクライネ』

papyrusの最新号に載っています♪


やっぱ、おもろいですね、伊坂さん・・・もう圧巻です。

短編でも長編でも関係なく、
伊坂ワールドはうま〜く心に響いてきますね。

ああ、もうすげぇ、まじですげぇ(@_@)


しかもこのpapyrus、
僕の尊敬する桜井さんまで載ってるし、
最高を越える表現があるならそれを言いたいっす


独りでテンションあがって申し訳ないw

でもね、この『アイネクライネ』、
出会いについてのお話なんですが、
確かに人と人が出逢うっていうのは、
どんな出会いも奇跡的で、狙ってやってるわけじゃないし、
望んだことがそのまま叶うわけでもない、
だけど、やっぱり大事で、
だからこそやっぱり貴重で、

僕らはもっと いろいろな出会いに感謝しなきゃいけないんだな、
そう思いました。

ああ、上手く言えないですが、
なんだか幸せな気分になるんです☆


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-03-05 23:58 |


<< possibilities      決めつけなんさ。 >>