隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 19日

quaffライブ in 上野

a0025567_055136.jpg


ひさびさ、quaffライブに行ってきました!!
最近、カメラをピント調整のためにメーカーに預けてて
quaffライブ2回お休みしてたんで、
なんかすごい「ひさびさっ!」って感じがしました☆

a0025567_12114724.jpg


場所は上野で、初めて行くライブハウスだったんですが、
いや〜もう、入ってみてびっくり。

すごい人がいっぱい!!(@_@;)
しかも、狭い!! 天井低い!! 照明暗い!! の三拍子がそろってました


ま、どこのライブハウス行っても撮影に最適って思ったことはないんですが
ここまで悪条件重なると、さすがにへこみます(;_;)


照明なんてほんと、
客席側からステージを照らすのは小さいのがふたつとか
そんなレベルですよ。

だいたい僕いつもライブハウスに行くと、
まずステージに一番近い場所を陣取ってから
後ろを振り返って、照明がいくつステージに向かってつけられてるかを
確認するんですよ。

んで、凹む。 このパターンw

a0025567_0555521.jpg


まあでも、ライブ自体はものすごい盛り上がりました!!

会場の一体感があって、
もっと広角の画で、ステージと会場両方を撮りたかったんですが
なにせ身動きできんもんで、難しかったです。


いやぁ〜でもやっぱりライブ写真はいいですね、
この難しさ、はがゆさが楽しい。


そして何より、quaffのライブはいい、やっぱかっこいいよ♪♪(^_^)/
お疲れ様でしたぁ〜〜♪


quaff official web-site


***********************************

5月27日(日)デザインフェスタに参戦します!
東京ビックサイトで開催される巨大アートイベントです☆
詳細はこちら!!


KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-03-19 00:56 | quaff


<< true or false      いざ、東京コレクションへ!! >>