隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 26日

誕生日パーティ〜♪

a0025567_15212790.jpg


先日、アメリカ人の友達の誕生日パーティーを
鳥鉄でやってきました☆


すごい喜んでもらえて、
企画したこちら側もみんな幸せな気分になった会でした♪(^_^)v


ちょっと前に別のパーティーでもこの鳥鉄にきたんですが、
なかなかいいよここ、お奨めです☆

店員さんたちがみんなフレンドリーで、笑顔が素敵で、
そして店長がめちゃくちゃおもろい♪♪

みなさんも高円寺で飲み会やる際は、
是非鳥鉄で☆(鳥鉄の回し者じゃないよw)



しかし、焼き鳥うまいね。

これがない生活が嫌で、アメリカにはあまり長くいれなかったと
言っても過言ではないw


あと、メロンパンね☆

なんでメロンパンがないんじゃい、ありえんばいアメリカ!!


メロンパンがどぉ〜〜〜〜しても食いたくなったら
何食べたらいいんや、って話ですよ

メロンパンに代わるもんなんてないでしょぉ〜がぁ〜(− 3 ー)
って思うんですが、どう思いますか??


え?どうでもいいって?



・・・まあ、ねぇ (・_・;)




そんな日常でした。




5月27日(日)デザインフェスタに参戦します!
東京ビックサイトで開催される巨大アートイベントです☆
詳細はこちら!!


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-03-26 15:28 | 日記みたいな


<< quaffライブ写真UPしてましたw      姿見花 >>