隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 31日

高円寺のカフェといえば

a0025567_19371331.jpg


やっぱりDog Berryだなぁ〜と思うんですよ。

カフェの沢山ある、しかも隠れ家的な雰囲気を持つカフェが
結構ある高円寺の中でも、その雰囲気が格段によく、

「あ、なんか落ち着くなぁ〜」

と思える空間。


それがDog Berryなんですよ。
(HPはこちらです)



いやぁ、でもやっぱ落ち着くカフェっていいですよね〜

ごくごくたまぁ〜〜に、
仕方なくチェーン店っぽいカフェとかに行くんですが、
もうものすごい窮屈な感じがします。

隣の席近っ!!みたいな。



おいおい、カフェ=やすらぎ じゃないのかい?


おいらは癒しが欲しくてカフェに行くんだい(>_<)



なんかね、昔アメリカで暮らしてた時に
よくカフェに行ってたんですよ

向こうのカフェって、特に田舎だったからかも知れませんが、
ものすごぉ〜〜い いい空間と時間がただよってるんですよ


人がフレンドリーってのもあるんでしょうが、
それだけじゃなくて、


「ああ、なんかここに埋まりたい」みたいな(危ない?)


そういうカフェを求めて、
僕は日々いろんなカフェにいってまったりしてるんです☆


なにやら代々木によさげなカフェがあるらしいんで
今度チェックしにいってこようと思います♪♪

こういうカフェらしい、行ってみたい♪




5月27日(日)デザインフェスタに参戦します!
東京ビックサイトで開催される巨大アートイベントです☆
詳細はこちら!!



***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-03-31 19:49 | 日記みたいな


<< 幸せは此処彼処に      2007春、桜。 >>