隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 05日

DADA cafe行ってきた〜

a0025567_17125159.jpg


いやぁ〜、雨やら雪やら風やら
まったくもって変な街ですな、東京。

そんなサイキックシティー東京にて
少しでも安らげる場所を求め
先日、代々木のDADA cafeにいってみました♪♪

本当に普通の家って感じの建物で、
ぽつんとあるので、意外にわかりにくいかも。

意識して行かないと、
たまたま通りかかったから寄ってみた、
なんてことはまずあり得ない場所にありますw


日本家屋っぽい雰囲気たっぷりの室内で、
庭もちらっとあったりで、かなり落ち着きます。


あいにく個室みたいなところに通されたため、
室内写真がないんですが、
大きなフロアーの方は、すこーんと広く、
木の暖かい空気がゆるやかに流れています。

a0025567_17131084.jpg



ここでゆったりとイチゴのチーズケーキとカフェモカを食す。

甘さひかえめ、結構うまいよ♪♪


皆様も新宿近辺に行った際には是非足を運んでみてください☆

DADA Cafe HP



5月27日(日)デザインフェスタに参戦します!
東京ビックサイトで開催される巨大アートイベントです☆
詳細はこちら!!



***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-04-05 17:23 | 日記みたいな


<< 火の鳥vol.05      幸せは此処彼処に >>