隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 09日

火の鳥vol.05

a0025567_10562820.jpg


どうも、今朝から何故かくしゃみがとまらないKIRAっちです。
おかしいなぁ〜(@_@)

えっと、先日、quaffライブにいってきました!!
そう、「火の鳥vol.5」です!!

a0025567_10563833.jpg


やっぱね、火の鳥の企画はいいですよ☆
なんてったって、ライブハウスがいい。
ROSA最高ですよ、照明がカメラマン想い♪(*^_^*)
いい光だすよ、あんた。うん☆

a0025567_11255566.jpg


いつもはですね、ステージの右か左かどっちかのサイドから
撮るんですが、今回はど真ん中から撮ってみました。
いやね、前から真ん中で撮ってみたかったんですが、
quaffファンの邪魔をしちゃいかん、と思いずっと遠慮してたんですよw

でもね、

「まあ、どうせあの子とあの子だし(笑)」

という結論に達し、今回、その子たちの真ん中に割り入って
撮影させてもらいました♪♪

a0025567_1057034.jpg


真ん中から撮るというのは、
結構おもろかったですよ☆

手前から奥までの距離感もあるから
そこに空間ができて、いい感じの遠近感というか
幅みたいなもんができるし。

比較的カメラ目線をもらえるというポイントもあったし♪

a0025567_1057214.jpg


ただね、レンズの構図上、
あまり近づきすぎてもピントが合わないんですよw

こう、ぐぅわぁぁ〜〜〜〜とよってくれる時とかあったんですが、
マクロレンズじゃないからね、そんな近くじゃ撮れんばい(ー_ー)みたいなw

a0025567_10573595.jpg


今回はメンバー紹介があったので、
「おぉ、これはyoshikazuくんを撮るチャンスなのではないかぁ!!」
と思い撮ったのがこの一枚。

やっぱね、遠いよ・・・・(ー_ー;) 
もっと寄れるレンズ買えばいいんだけど、
そうなると暗いレンズになっちゃうし・・・

うーん、ドラム持って前にでてきてくれぇい〜☆


そんなこんなでとてもよいライブでした♪

quaff official HP



5月27日(日)デザインフェスタに参戦します!
東京ビックサイトで開催される巨大アートイベントです☆
詳細はこちら!!



***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-04-09 11:04 | quaff


<< 桜 散る 美しさ      DADA cafe行ってきた〜 >>