隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 12日

keep walking

a0025567_053456.jpg


涙を理由に立ち止まる人と

泣きながらも前を見る人がいます


苦しまないで済む方法なんてないから

塗り重ねる為の幸せを探す





*****************************

結局どんな人にも
苦しくて悩む時期があると思うんですよ

すごい落ちた時に
そのまま落ちたまま諦めて
ただ時間だけが流れてしまった人は


その当時のことを愚痴として引きずり
「たら、れば」を語尾につけて
架空の武勇伝を語るだろうし



すごい落ちた時に
それでも目をあけ、歯を食いしばって
進み続けた人は

その当時のことを笑い話にして
「だから、キミも」を文頭につけて
希望の武勇伝を皆に語れる





願わくば後者の人間になりたい
・・いや、なります 必ず。


今回モデルをやってくれた子に出会って
改めてそんなことを強く強く想いました☆




5月27日(日)デザインフェスタに参戦します!
東京ビックサイトで開催される巨大アートイベントです☆
詳細はこちら!!


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-04-12 00:24 |


<< 始まりの歌      桜 散る 美しさ >>