隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 22日

TRIBAL JACK

a0025567_0291878.jpg


先日、友達に連れられてTRIBAL JACKのライブを見に行きました!!
撮りにいきました、と言った方が正しいかもw

最近はquaffばかりを撮っていて、
こうして他のバンドを撮るのは結構ひさびさ♪

先日, FREEASY BEATSを久々に撮ろうと思ったんですが、
仕事のためいけず(;_;)ぐすん。次こそは必ず!!

a0025567_029308.jpg


さて、TRIBAL JACKのライブは、
新宿のMARZでありました☆

何度か来た事あったので、だいたいの感じはつかんでるつもりでしたが、
やはりイベントによって全然照明が違う・・・(>_<)


今回は思いっきり「逆光照明」でした(泣)


ステージ側から客席にむけてライトがずごーーーーーん、ってね。

そんなんしたら真っ白にとびますよ、ええ、かっとびです。

a0025567_0295449.jpg


音楽的に結構おもしろかったです、
なんだか不思議な感じ☆
歌というよりも音を伝える、って感じっていうんでしょうか、

「おぉ、いいやん、いいやん♪」

と思いながら、撮りながら。


実はこの日、朝から仕事で、
昼は他の撮影で、夜にこのライブ撮影で、
正直、体はくったくただったんですよ。

ライブハウスに行く前に
コンビニでいつものリポビタンD☆☆☆

なんとか体力もちましたが、
家に戻って、泥のように眠りましたw



でもね、やっぱライブ写真は、難し面白いですよ☆

今後はもっといろんなバンドの写真を撮らせてもらいたいな〜と
思った夜でした。

可能性を模索していこう、
出会いを大切にしていこう♪♪




にほんブログ村 写真ブログへ


5月27日(日)デザインフェスタに参戦します!
東京ビックサイトで開催される巨大アートイベントです☆
詳細はこちら!!


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-04-22 01:16 | 音楽


<< どのタイミングで      if you ask me... >>