人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 30日

虹_a0025567_21434333.jpg


先日、東京サーカスの撮影やってきました☆

今回はパフォーマンス風景の撮影もやったんですが
こうして作品としての撮影もやってきました。

もうね、なっかなか作業が進まない、
ってか、団長もっとしっかりやらんかい!!w


デザインフェスタのブースでこういう形の作品を壁に飾って
その前で団長ふくめ、団員たちがパフォーマンスをやる予定なんです。
でもまだ形になってる作品はなし!

がんばるどぉ〜〜、がんばれよぉぉ〜〜〜


でもね、
なかなかおもしろいことに
着々と団員が増えてるんですよ、これが。

団長よし君には、人を惹き付ける力が確かにあるようです☆


昨日なんかも、いつものように渋谷の公園通りでパフォーマンス中、
僕がちょっとコンビニいって帰ってきたら
まったく知らない人がそこに立ってました。


「あれ? よっちゃんの友達?」

「いや、全然知らない」

「・・・じゃあ、誰や」


・・・一目惚れ、なんでしょうか、
彼はそこにいることが当たり前のように
ものすごくしっくりきてましたw



人との出会いはいつもおもしろい♪

こうしてネットが広まった現代では
それを感じる機会も多いと思う。

でもこうしてよし君のように
外にでて、動いてアピールして、対面して、
いくつもの出会いを生んでいくこともまた
ものすごく貴重で、素敵なことだなぁ〜と思いました☆


さて明日から五月
いよいよデザインフェスタまで一ヶ月をきりました。

追い込みっす、まじでがんばるぞ!!


東京サーカス


にほんブログ村 写真ブログへ


5月27日(日)デザインフェスタに参戦します!
東京ビックサイトで開催される巨大アートイベントです☆
詳細はこちら!!

ブースはC−501です


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
虹_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2007-04-30 21:44 | 写真+詩


<< 証明      久々、泣いた・・ >>