隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 03日

証明

a0025567_16512575.jpg


キミがやろうとしていることに

遠慮なんていらない


信じる道こそ正しいんだと

証明してあげればいい



********************************


「毎日」というものを

「繰り返し」ととらえる人と

「階段」ととらえる人がいると思うんです


その場で足踏みしていても
やってくる幸せもあるだろうし

目指してもたどり着けない幸せもある


どっちがいいなんてことは
一概には言えない事象で

でも僕は、
今までずんずん進んで歩いていた人の足が
ただの足踏みに変わる瞬間を見るのがすごく嫌いだ


その場で足踏みをする

いち に いち に

そして回れ右をして
今までの歩んだ軌跡を見て

「なんて無駄な時間を」
と過去の自分を笑う人


意外に多いんです。



「今までと言ってること真逆やん!!」

ってツッコミたくなるような人、
沢山いますよ。

じゃあ なんだったんだよ、今までのアンタは?


あなたが「無駄な時間」と呼ぶ歳月の果てにできあがったのが
今のアナタなんですよ



そんなあなたがいったい

どんな幸せを手にできるって言うんですか?




にほんブログ村 写真ブログへ



5月27日(日)デザインフェスタに参戦します!
東京ビックサイトで開催される巨大アートイベントです☆
詳細はこちら!!

ブースNo.はC-501です!!!!!!


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-05-03 17:08 |


<< 糧      虹 >>