隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 09日

Phaseでライブでした♪

a0025567_1183340.jpg


先日、高田馬場のライブハウスPhaseで行われた
quaffのライブを撮ってきました♪

初めて行くライブハウスでしたが、
なかなか良かったです♪
照明も明るいし☆

ただ白い照明がやたらと多くて、それだけが残念。
白だとストロボあてたみたいに、
なんか妙に安っぽいというか、
現実感ありありな写真になっちゃうので
それがどうも苦手です(;_;)


ライブは相変わらず盛り上がりました♪(^_^)v
最近ゲビルとの対バンが多いから
ゲビルファンの方々もquaffを徐々に知ってきて
みんなでノリノリで盛り上がってて、とっても幸せな気分になりました☆

a0025567_1110350.jpg


そしてそして、や〜〜〜とこさ先月の火の鳥のライブ写真を
HPにアップしました。

気がつけば、一ヶ月以上・・・・いやぁ、時が経つのは早いね。

ま、ご覧ください。ついでに過去のquaff写真を他のページに
移動させました・・・だって多すぎなんだもん(ー_ー)

quaff live photo in 火の鳥vol. 5



にほんブログ村 写真ブログへ


5月27日(日)デザインフェスタに参戦します!
東京ビックサイトで開催される巨大アートイベントです☆
詳細はこちら!!


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-05-09 11:10 | quaff


<< B-SIDE Mr.Children      糧 >>