人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 10日

B-SIDE Mr.Children

B-SIDE Mr.Children_a0025567_22441413.jpg


みなさん、もう買いました?
Mr.Childrenのアルバム B-SIDE♪♪

いいですよ、勿論良いですよぉ〜〜〜(^_^)v

しかも歌詞が桜井さんの手書き!!!(@_@)すげぇ、なんかすげぇ!


いや、もうね、 ただ聞いてみてくださいよ。
それだけが言いたい。

「雨のち晴れ」とかおもろいし、「love is blindness」とかも
やっぱ好きだな〜って思う☆

是非!!



ちなみに最近は斎藤和義の『ベリーベリーストロング〜アイネクライネ〜』
もよく聞いてます。

これは前にもこのブログで紹介した
伊坂幸太郎さんの短編小説『アイネクライネ』から
斎藤和義さんが歌詞をかき、曲を作ったものです。

初め聞いた時は、

「小説そんまんまで、なんかつまらんな〜」
って思ったんですが、

今は

「小説そんままだからこそ、いいな〜」

って逆転しちゃったw

斎藤さんがすごいというか、きっと伊坂幸太郎さんがすごい!!
ええ、僕伊坂さん贔屓ですからw

曲もいいですよ、だから何度もきける。

聞くたびに、あの小説を思い出し、
微笑み、
幸せな気分になります。


どんな出会いでも、特別だし、
大切なんだ☆



にほんブログ村 写真ブログへ


5月27日(日)デザインフェスタに参戦します!
東京ビックサイトで開催される巨大アートイベントです☆
詳細はこちら!!

ブースNO.C-501です!!!!

***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
B-SIDE Mr.Children_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2007-05-10 22:55 | 音楽


<< 幸運にも・・      Phaseでライブでした♪ >>